プロフィール

耀&悠矢

Author:耀&悠矢


NAME:耀-Teru-
Cure:5039
Archive:136
mixi:970036
Twitter:@teru0723


NAME:悠矢-Yuuya-

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

★応援イベント★

THE VOC@LOiD M@STER

鏡音ねいろ!

vocaloid fantasia

東京歌姫祭

ボーカロイドシリーズオンリーイベント【SING A SONG III】

カードファイト!!ヴァンガードオンリーイベント【Victory Road】

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

挨拶。

Category : 挨拶
はじめに。

この度は、ご観覧して頂きまして誠にありがとうございます。
管理人の耀(テル)と悠矢(ゆうや)が管理する、コスプレROMブログサイトです。

コスプレ・BL・捏造などの要素を多数含みます。
苦手な方は観覧ご遠慮ください。

ココに掲載している画像は、被写体様及び撮影して頂いたカメラマン様のみお持ち帰り可能です。
その他の方の無断転載は固く禁止させていただいております。

コスプレまたはコスプレ関係が大丈夫な同人サイト様のみリンクOKです^^

・サイト名:★Toy Box★(トイ ボックス)
・管理人:耀&悠矢(テル&ユウヤ)
・ジャンル:よろず
・サイトアドレス:http://yute9.blog.fc2.com/
・サイトバナー:http://blog-imgs-55.fc2.com/y/u/t/yute9/bana01.jpg
バナー
直リン推奨
↓面倒でしたら、ソース使ってね♪

事前事後問いませんが、何かしらでご報告くださると喜びます(笑)

ご無沙汰しております。。。

Category : ROM関係
最後に、書いたのはいつ?ってくらい、お久しぶりですwwwwww

生きてはいました(((゜Д゜;)))

ちょっと、色々とあった故・・・日記がかけない状態でしたが
久々に、書こうと思います。


ここ最近、メッセージを頂きことがしばし・・・
本当にありがとうございます。
読ませて頂いております故、お返事などはお待ちくださいvv

今月、鏡音オンリーがある故、いろんな方々がこのブログを
見て頂いてるんだなぁ~~(((゜Д゜;)))と、実感しましたwwwww

でも、なかなか書く事が出来ずで・・・
見て頂いてる皆様、本当にありがとうございます!!
これからも、生暖かく見てやってくださいませ(*´∀`*)←




本日は、雫さんと東京某所にて、ROMサンプル撮りしてきますvv
リンとデェトが楽しみすぎて、ヤバス!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ←←←
少し、早めに出よう・3・

よしっ!!準備しますよ~~~!!!
行ってきます♪


-耀-

新しい・・・・

Category : 雑談
パソコン(頂き物だけど)で更新なう★


とりま。。。。
今後、色々とイベント予定が入ってるので、
写真もいっぱい、うpしたです♪♪


8月中は、一度もイベントへいってないので
来月は、何事もなくイベント参加できればいいなぁ~~・・・と、
思います><


久々に、オナゴコスしたいな・・・・・・。←

本日から…

Category : 雑談
夏の陣でございますね(笑)

ワタクシは、今日も今日とて仕事ですwwwwwww
でも、仕事が終わったら、川崎の友達と川崎で茶しばいてきますわ(爆)

明日から、家族(親・祖母・親戚のみで)が2泊3日の毎年恒例の、旅行へ行くので
耀は犬の面倒を見るため3日間引きこもりになります(爆)
なので、友達に言って今日構ってもらうことにwwwwwww


まぁ。耀の事はどうでもイイとです。
【夏の陣】へ参加する皆様・・・・。
今日も大変暑くなります。 必ず【水分補給】をしながら、行動してくださいね!!!!

では、気をつけて【夏の陣】楽しんできてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ


-耀-

【予定】暑いですね~~><

Category : 予定
今やってる仕事場が、クーラーかけてるのに、全然効かない為、
初めて仕事場で、ブッ倒れそうになりかけてる日々を過ごしている、耀ですwww

皆様、家の中・仕事場の中だからといって、水分補給を怠らないでくださいね!!
室内でも、脱水症状はおきるんですお!!


さて。。。
月曜日(23日)、また一つオッサンになりました。(爆)
土曜は、友人宅へ数人で泊まりに行くことになっていたのですが
思いのほか、遅くなってしまって行ったら・・・

サプライズ誕生日会をしてくれました♪
この土日は本当に、幸せでしたvvv

月曜、誕生日当日は、地元の友達とカラオケに行き
持ち込み可能のお店だった故、ケーキを頂いきましたvvv

この数日間、友人らにお祝いして頂き、本当感謝感激でした!!!





さてさて。
近日中の予定をば・・・・。

7/29(日):○マあわせ。
ユーリ@耀
ヴォルフラム@悠矢

8/5(日):鋼あわせ。
エド@耀
ロイorフュリー@悠矢
・・・他友人とあわせてます★


とりま、今週・来週の予定だけでも。。。。


さぁ~て。仕事へ行きますかね???


-耀-

検索フォーム

リンク

【⇔】:総互(ありがとうございます♪)
【⇒】:片思い(笑)

★管理人:涙月 雫様【⇔】

★管理人:希流 尚哉&樹 珠洲花様【⇒】

コスプレ ★コスプレイヤーズアーカイブ【⇔】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★絶賛応援中!!★

フリーリンクをイイことに、勝手に応援(爆)

鏡音写真集


caramel drops

RSSリンクの表示

QRコード

QR
